本日 514 人 - 昨日 678 人 - 累計 715911 人
RSS

函館躍魂いさり火20周年記念式典

昨日は、私達いさり火の20周年式典が函館市青年センターにて行われました。



1996年より誕生し、幾多の歴史を生んだこのチーム。
ついに二十歳の成人となりました。

式典中は、少々慌しさも見せてはしまったかと思えますが、出席していただいた皆様に喜んでいただけたらと思います。

閉会後も楽しんでいただいて光栄でございます。

今日までいさり火があるのは、他でもない関係者の皆様や、応援してくださった皆様があってこそです。

今後も更なる発展を目指し、精進してまいります。

出席いただいた皆様ならびにこれまでいさり火を支え続けてくださった、本当にありがとうございました。



また、御祝のコメントや品をくださった皆様、

そしてゲスト演舞に参加してくださった、
函館学生連合~息吹~
もり・騒乱桜
輪踊り舞遊
YOSAKOIソーラン祭、進鮮組
ついんくる
の皆様、

本当にありがとうございました!!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):