本日 293 人 - 昨日 417 人 - 累計 490438 人
RSS

第21回YOSAKOIソーラン祭り終了!

第21回YOSAKOIソーラン祭りが終了致しました。
大きな怪我や事故もなく深夜無事に函館に到着しました。

ファイナル進出には手が届きませんでしたが、
各会場で沢山のご声援を頂き、本当にありがとうございました。

ときには曲にあわせての手拍子であったり。
ときには「ここが大賞だ!」と言って頂いたり。
ときには「素敵!」と、写真を撮って頂いたり。

観客の皆様とのこんなやり取りが、私たちを奮い立たせ
いさり火であることの自覚と熱意を改めて感じ取りました。
最後の、JR南口のMCでもお伝えしましたが、いさり火の挑戦は
まだまだ続きます!これからも、新たな挑戦と出会いに
思いを馳せながら日々練習に励んで行きたいと思っています。

また、いさり火にご協力頂いた皆様にも本当に感謝申し上げます。
サポーターズの皆様、本当にお疲れ様でした!
道具!もう職人!(笑)審査会場ではものすごい風に見舞われ
それでも気合いと根性で乗り切って頂きました。

そして応援に駆けつけて下さったOB,OGの皆様。
どんなに心強かったか。どんなに嬉しかったか。
言葉では言い表せないほどの感謝でいっぱいでした。

その他にも、函館で応援して下さった関係者の皆様。
「頑張ってね!応援してるよ!」実際に参加しなくても
こうして気にかけて下さっていることがありがたかったです。

私たちは「函館躍魂いさり火」であることに誇りを
持ち、情熱を込め、魂の躍りを常に追求して来ました。
そしてこれからも変わることなく追求し続けて行きます。

最後に・・・FUNKY!すすきの会場では「FUNKY!すすきの賞」を
頂きました。実に3年ぶりのすすきの会場。
懐かしいの一言。(よっしゃ!魅せる!!)そんな思いが
踊り子の心を巡りました。
演舞後、司会の方に「おかえりなさい!」と言って頂き、
沿道のお客様からも大きな拍手と「おかえりー!」と
ご声援を頂きました。本当に、本当に嬉しかったです!!

月並みではありますが、本当にありがとうございました。
そしてこれからも函館躍魂いさり火をよろしくお願い致します。


因みに・・・帰りのバスの中で何気にアクセスしてみたら
HPのカウンターが9、10日と両日とも300越えです!
一瞬不具合かと思ってしまい、何度も入りなおす始末・・・
何度やっても300カウンターはゆうに越えていました。
これからもなるべく沢山のことを更新して行きます。
どうかよろしくお願い致します。

また、今回の演舞の様子は↓HPよりご覧頂けます。
http://www.hako-youth.com/
いさり火が加盟している青年センターのHPです。



コメント
[4] takara@いさり火 | 2012/06/12 21:58
旗坊さん>弘前では大暴れするつもり?!です^^
どうぞよろしくお願いしますw
[3] takara@いさり火 | 2012/06/12 21:57
ソーラン節さん>コメントありがとうございました。
そしておめでとうございます!!
また、イベントでお会いしましょう^^
これからもよろしくお願い致します。
[2] 旗坊 | 2012/06/12 21:43
札幌お疲れ様でした。
札幌での演舞拝見できず、残念です。
その分弘前で・・・
待ってます。
[1] ソーラン節 | 2012/06/11 19:45
本祭お疲れ様です!

また今年もイベントなど会う機会もあると思いますがよろしくお願いします!


name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):