本日 293 人 - 昨日 417 人 - 累計 490438 人
RSS

温かさに感謝です☆

最近、披露の報告が事後になってしまい
大変申しわけありません。
本日は年の瀬、12月31日になりました。
皆様いかがお過ごしですが?

去る12月23日、24日と私たちいさり火は
旭川にいました!!
23日には旭川北の大地さんの感謝祭、
24日にはかみどん祭りに参加してきました。

23日の北の大地さんの感謝祭、実は
サプライズゲストとのことでささやかながら
こちらでも告知は控えさせて頂いておりました。

高速道路を旭川までまっしぐら!
途中、「通行止め」も通行する30分前に解除になったり
「通行止め!」となっても実はその手前で降りる・・・とか。
何かについてるいさり火でした。

旭川・・・・・さ・・・寒い!!!!!!!
人一倍寒がりの私は寒くて寒くて耳が痛かったです。><
いゃ~~~寒かった。

感謝祭は本当に、北の大地さんを普段応援して下さっている
観客の皆さんで会場はいっぱい。「北の大地写真展」も
会場の後方に設置されコンテストもありました。
何事も手作りすることにより、日頃の感謝の気持ちを現すのが
北の大地さんはとても上手で見習いたいことばかりでした。
私たちを心底歓迎して下さり、本当にありがとうございます。

翌日、「かみどん祭り」ホテルから会場までは徒歩3分ほど。
朝なのに・・・・寒い!!!!!!!!!
お天気も良いのに、10時過ぎてるのに・・・・・・
(しつこいですね、すみません。。。)

かみどんはステージの照明、レーザー光線が最高のステージです。
1部と2部、2回プラス総踊り「かみどん」を楽しんで来ました。
観客の皆様からも温かいご声援、拍手を頂き、お客様の帰り際には
「いさり火さん、旭川にまた来てね」とお声をかけて下さる方も
いらっしゃいました。とっても嬉しかったです。

支部長を始め、当日までの準備に奮闘された皆様、
本当にお疲れ様でした。当日、私たちいさり火の
担当についてくれた加藤さん本当にありがとうございました。
3階までの階段を、ご自分の準備もありながら
嫌な顔一つせずに毎回呼びに来て下さいました。

ここでは言い尽くせないほどの感謝です。
夢のような2日間。
旭川の皆さん、本当にありがとうございました。


また来年、お会いできるのを楽しみにしております。


さて、ブログも今年最後の書き込みになります。
沢山の皆様に読んで頂けたこと、感謝致します。
今年一年ありがとうございました。
来年も、なるべく沢山のことを書き込んでいきたいと
思っておりますので、チーム共々「いさり火HP」も
よろしくお願い致します。


皆様今年一年ありがとうございました。来年も函館躍魂いさり火をよろしくお願い致します
良いお年を!(^▽^)/~



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):