本日 281 人 - 昨日 417 人 - 累計 490426 人
RSS

YOSAKOIソーラン祭り閉幕。

第22回YOSAKOIソーラン祭りが、昨日その幕を閉じました。
私たちいさり火も、各会場での演舞を楽しませて頂きながら
沢山のご声援に支えられ無事大きな怪我もなく、帰函致しました。

今年もいさり火に沢山のご声援を頂き、
本当にありがとうございました。

「いさり火ーーー!!」の声にテンションが上がり、
手拍子して下さっているのを見て、更に上がり!!
この観客の皆様との掛け合いが本当に大好きです。
躍っている者の醍醐味を沢山味わわせて頂きました。

観客の皆様の中には、最後に「函館躍魂いさり火でした!」の
ポーズを手で一緒にやって下さっている方もいらっしゃいました。
演舞後のホッとした笑いといいますか^^
私たちがお客様にも楽しませて頂いた、熱い2日間になりました。

最大の目標である「ファイナル進出」の夢は惜しくも
叶いませんでしたがYOSAKOIソーラン祭りでは
毎年沢山得るものがあります。

お手伝い頂いた皆さんの思い・・・ご尽力。
本当に本当にありがとうございました。
「いさり火」が引き合わせてくれた縁をこれからも大切に、
活動していく所存でございます。

YOSAKOIシーズンはこれからが本番です。
自分たちへの課題をしっかりと持ちながら、
新たなる挑戦に挑んで参りたいと思っています。



これからも函館躍魂いさり火を、どうかよろしくお願い致します。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):