本日 177 人 - 昨日 541 人 - 累計 717651 人
RSS

白老八幡神社例大祭。

先ほど、白老から函館に戻りました。

白老八幡神社例大祭に参加させて頂きました。
白老に参加させて頂くのは実に2年ぶり!!
昨年演舞でお邪魔していないだけで、
個人的にはフォーラムの帰りに立ち寄らせて
頂いたんですが、何だかとっても懐かしい
気持ちでいっぱいになりました。

衣装を着ていてお邪魔するのと、私服でお邪魔するのでは
こんなに景色が違うものかと改めて実感しました。

お天気にも恵まれ、沢山のご声援と拍手を頂きました。
最後の「いさり火よっちょれ」も、1年空くと何だか
気恥ずかしい感じもしましたが始まる前には
「いつもの?恒例の?」と楽しみにして下さっている
皆さんの笑顔に応えないわけには行かず・・・

やってしまいました!!!


沢山の皆様に見守って頂き、今年最後の遠征を終えることが
出来ました。
本当に、ありがとうございました。
10月もまだまだイベントが続きます。
そろそろ肌寒くなって来る季節でもありますので
屋外でのイベントの際にはどうか寒さ対策など万全にいらして下さい。

今後ともよろしくお願い致します^^



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):